2015年9月15日火曜日

お話の流れをつかんで

今日はレストランのご馳走を描いたものを張り合わせてレストランの大道具を使って話を進めました。





動物のお面もかぶって役割を決めて歌っていきましたね。少しは登場人物の気持ちになれたかな?
お話の流れがわかってきたかな?

♪ねえねえ  ちょっときいてください。


♪きょうで  いくつ?

お誕生日のくま太郎にブレゼントを持ってくる歌など、一人でも自信をもって歌えるようにがんばってね。

フクロウに出会って

「ウンバッバ」は3拍子のリズムを感じて楽器を鳴らしたり、動いたりできるといいですね。



メンバーの人数が少ないので、一人一人の役割がとても大切ですよ。それぞれの役割を果たせるよう頑張りましょう!!




0 件のコメント

コメントを投稿