2014年5月9日金曜日

しおやキッズ音楽隊×さん*Ku*ふる 親子ミニコンサートの開催が決定しました!

こんにちは! 

 GWの連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 
しおやキッズ音楽隊の練習は2週連続でお休みとなっていました。 

私は早く練習を再開したくてウズウズしていますが、 みんなはどうだってでしょうか?笑 


さて、兼ねてより予定していたミニコンサートの予定が確定いたしました! 

このホームページの「スケジュール」でも紹介しておきましたよ!


▶▶ 6月28日(土曜日)
▶▶ しおやキッズ音楽隊 × さん*Ku*ふる 
▶▶ 親子ミニコンサート


まだまだ少ない人数のしおやキッズ音楽隊ですが、
子どもの歌声の素晴らしさを、街のみなさまにお届けできればと思っています!

共演してくれる「さん*Ku*ふる」さんは、
音楽隊にもよく来てくれている、たかゆきお兄さんが夫婦でやってらっしゃるデュオです。

打楽器(たかゆきさん)と木琴(いくこさん)の楽しい演奏もついて、入場無料なのはとってもお得ですよ。

来ないと損です!

50席程度の小さなコンサートですので、念のため事前に予約をしていただいてます。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたしますね♪

※お問い合わせフォームにて予約が可能です。

①お名前フルネームと、
②人数(大人□名、子ども□名)

をご記入ください。
▶▶ 親子ミニコンサートのご予約へ

8月にも発表の場が決まりました。
またスケジュールにアップする予定ですので、お楽しみに!

では、GW明けからも、しおやキッズ音楽隊は走りますよー!





0 件のコメント

コメントを投稿