2014年5月27日火曜日

おうちの方と一緒にハンドベル!


今日は、ミニコンサートに向けて、
前に並んで歌ってみました。
良い姿勢で、しっかりと口を開けて歌うといい声が出ましたね。




ドレミのうたのハンドベルはお母さんたちも一緒にしてくださって楽しかったですね。

お母さんたちもとても素敵でした!!
トレモロで鳴らす音の響きがきれいでした。


みんなで気持ちを合わせてドレミのうたを楽しみましょう!


普段ふれることの少ないクラシックの
音楽鑑賞を毎回しています。
バッハ、モーツァルト、アンダーソンなどの曲も聞きましたね。
今日は、チャイコフスキー作曲のくるみ割り人形より小序曲  を鑑賞。  

どんな感じがしましたか?
これからも、どんな曲が聞けるか楽しみですね。


0 件のコメント

コメントを投稿