2016年1月16日土曜日

合唱音楽会まであと1週間!!


今日は24日の「かがやけ!KOBE合唱音楽会」に向けて、神戸市立青山台こばと幼稚園の園児たちと合同練習をしました。

平素は幼稚園へ行って、ディズニーメドレーを歌っています。24名も希望者があり、嬉しく思っています。可愛い園児たちも頑張っています。

しおやキッズ音楽隊のメンバーだけでは人数が少ないので、みんなで元気いっぱい歌えることは嬉しいですね。


しおやキッズ音楽隊の皆さんは園児たちを是非リードしてほしいものです。

アルトパートをしっかり歌ってくださいね。

身振りや場所移動、楽器の持ち替えなど、曲によって隊形が変化するので大変だけど頼みますよ。

楽しいステージを一緒に作っていきましょう!!

女声合唱団、千鳥が丘小学校合唱部、混声合唱団、8団体が出演します。

垂水レバンテホールに是非いらしてくださいね。

応援よろしくお願いします!!


0 件のコメント

コメントを投稿