2016年1月24日日曜日

心を合わせて歌声を披露!


今日は楽しみにしていた「かがやけ!KOBE合唱音楽会」
天候の心配をしていましたが、寒いけどお天気!
みんなのパワーでお日様を呼び寄せましたねぇ。
実は私も晴れ女なんですー。

昨日までどうなるかなとちょっぴり心配していましたが、今日はしおやキッズも青山台こばと幼稚園児もばっちりでした!!

やったねー!

ジッパー・ディ・ドゥ・ダーを冒頭にディズニーメドレー


♪チム・チム・チェリー

♪ミッキ  ミッキ  マウス!


聞いてくださった方々が、可愛かった、パワーをもらえた、綺麗な声だった、癒された、涙が出そうだったと褒めてくださいました。



ララルーをハンドベルで(園児)
綺麗な音が響いていましたね!


リズムにのってダンス(小さな世界)


♪小さな世界
         スカーフを振って行進

しおやキッズのリードでうまく輪がつくれました!ほっ!



最後は、打楽器を入れて「たいようのサンバ」


テンポ感の難しい曲ですが、何とかリズムにのれましたね。

みんな本当に良く、頑張りました。
ありがとう!


園児たちやしおやキッズ音楽隊がこのような場に立たせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を糧として今後の活動に取り組んでいきたいと思います。


お世話になった方々、本当にありがとうございました。



0 件のコメント

コメントを投稿