2017年10月15日日曜日

流れをつかもう!

今日は臨時練習日でした。
東垂水小の4年生の友達も来てくれて心強かったですね。
第1ステージのわらべうたと第3ステージのオペレッタの流れがつかめるように進めていきました。

並んで歌うだけでなく、メンバーや動きの変化
場所移動、会話もあるので、わかってできるようになるのは時間がかかると思います。

1週間に1回の練習時間で積み重ねていかなくてはならないので1回の練習が貴重です。

友達の歌や動きをしっかり見て、みんなで作り上げていきましょう!

一人一人が自信をもって歌い、演じることができ
るよう頑張りましょう!



コンサートまで2ヶ月となりました。


0 件のコメント

コメントを投稿