2017年12月5日火曜日

コンサートまで後10日!





寒さが厳しくなってきました。
まだまだと思っていたコンサートが後10日となりました!

第1ステージはわらべうた!
浴衣を着て、太鼓、鐘も使ってお祭りの雰囲気を出せたらと思います。
一人ひとりの年齢や経験に応じて歌う部分があります。




第2ステージはゲスト演奏!
さん*Ku*ふるwithあいこによるマリンバと打楽器演奏です。
オリジナル曲とクリスマスメドレー
きっとウキウキ!!な気分に

第3ステージは
オペレッタ「おしゃべりなたまごやき」
一人ひとりの個性を生かした配役です!

お母さん達作成の大道具や衣装の工夫も見どころ!


子ども達の描いたにわとり




お城の広間



兵隊のラッパ隊

第4ステージは
愛唱歌
ヒミツのこみち、心って、大空のカーニバル

盛り沢山で、なかなか完成しませんが、精一杯みんな頑張っています!

300席ほどのホールですので是非応援よろしくお願いします!!

全員が元気で出演できますよう、祈るばかりです。





0 件のコメント

コメントを投稿