2017年12月17日日曜日

コンサート無事終わりました!







しおやキッズ音楽隊コンサート、おかげさまで無事盛況のうちに終えることができました。
150名ほどのお客様が来てくださり本当に嬉しかったです。

子ども達は今までの練習の成果を十分発揮できたように思います。

やはり本番に強い子ども達です。
オペレッタ「おしゃべりなたまごやき」はどうなることかと心配していましたが、とても大きな声で話したり歌ったりでき、流れもスムーズにいきました。

好評でした!!

子ども達の力は素晴らしいですね。

第1ステージ   わらべうたからスタート!




♪花子の花いちもんめ



♪なべなべそこぬけ



第2ステージは
さん*Ku*ふるによる演奏



マリンバと打楽器の音色とリズムが素敵でした。




第3ステージは「おしゃべりなたまごやき」
堂々と演じきりました。


お城の広間で



にわとり小屋で




♪さあさ  ごちそう作ろう!


♪やいやい、にわとり


さん*Ku*ふるによる幕間




電車に乗って   打楽器の駅に


第4ステージは愛唱歌


アンコールは合同で


♪サンタがまちにやってくる  &
        ♪しおやキッズ音楽隊のうた


地域の方々、お母さま方、友人などたくさんの方の支援のおかげでコンサートを開催することができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんありがとうございました!



0 件のコメント

コメントを投稿