2018年5月1日火曜日

パートに分かれて

今日は連休の狭間で、遠足でもあり参加者が少なかったです。
でも、新しい2年生が入会して嬉しい日でした。

フレーズごとに一人で歌ったり、一人一人の声を聞き合ったりすることができました。

のはらうたはパートによってメロディーが違うところがあります。
それぞれのパートがそのメロディーをしっかり歌う必要があります。

そこで今日はパートに分かれての練習をいつもより沢山しました。
お互いの歌をよく聞いて歌っていくことが大切なのですが、まずは自分のパートを自信を持って歌えるようにしたいですね。







♪歌えバンバン バンバン  バン

やっぱり動きながら歌ったり楽器を鳴らしたりすることは楽しいですね。


残りのゴールデンウィークを楽しく過ごしてくださいね!!

0 件のコメント

コメントを投稿