2018年5月29日火曜日

シオヤング プレゼンツ塩屋市ライブに向けて!



6月16日(土)於旧グッゲンハイム邸
塩屋の商店を中心とした食べ物、雑貨、様々な
お店25店舗以上のマーケットが開催されます!!

また、ライブ部門では、しおやキッズ音楽隊も!!

12月のコンサート以来の新しい歌を初めて披露!
まだまだ自信をもって歌えるところまではいきませんが、みんなで心を合わせて歌いましよう!!

のはらうたの中の「みんながうたう てんてんのうた」では、3グループに分かれて歌いました。

おたまじゃくし、たんぽぽ、ほたるの3チームです。
どのテームのてんてんてんが伝わるかな?

♪てんてんてん    と   ♪なんじゃらほいの掛け合いうまくいくかな?

楽しみです!




0 件のコメント

コメントを投稿