2020年1月21日火曜日

かがやけ!KOBE合唱音楽会に向けて

毎年出演させていただいている
「かがやけ!KOBE合唱音楽会」
                           於    垂水レバンテホール
が2月2日(日)にあります。






コンサートで歌ったわらべうたは少しテンポアップしてみました。

速くなるとより歌詞をはっきりとそしてリズムにのって歌うことが大切です。


歌う顔がこわばってしまいがちで笑顔て歌うことが課題です。

「歌はともだち」は特に口角を上げて明るい声で歌ってみようと取り組みました。
少し意識すると声がとても明るくなります。

気持ちの持ち方、入れ方で声のトーンがぐっと変わります!

音楽会では是非自信をもって明るい声で歌ってほしいです。



0 件のコメント

コメントを投稿