2020年1月28日火曜日

笑顔で歌おう!

今日はコンサートのDVDをお家で見て感じたことや自分のこれからの課題について話し合いました。
指揮をしっかり見て歌う
楽しく歌う
笑顔で歌う
音楽を楽しむ
もっと大きな声で綺麗な声で歌いたい
など、それぞれにこれからの目標をもって歌っていってほしいと思います。

声出しでいつもキラキラ星を歌っていますが、
今日は一人ずつ歌いました。
それぞれ力が入らず無理のない美しい声が出ていました!
意識すれば、綺麗に響く声が出せることが分かって積み重ねの大切さを感じました。


また、2月2日の音楽会に向けて歌ったのですがとてものびのびとした声が出ていました。

是非2日には良い表情で歌ってほしいです。





0 件のコメント

コメントを投稿