2020年2月2日日曜日

気持ちよく歌えた合唱音楽会

今日はかがやけ!KOBE合唱音楽会でした。
9団体の合唱団が素敵なハーモニーを奏でました。










今日は2名欠席でしたが、みんながひとつになって歌えたと思います。
明るい声で目をしっかり開けて歌うことが課題でしたが。12月のコンサートの時よりものびやかに歌えたようです。

だんだん上手くなってきてるねとお誉めの言葉をいただいた方がいます。

アルトが4人だけでしたが、よく頑張りました!

アカペラのわらべうたも音程が安定してきました。さらにトーンが明るくなるといいですね。










来週は垂水ふれあい交流会で歌います。

ステージを重ねるごとに一人ひとりが自信をもって歌えることを願っています。

0 件のコメント

コメントを投稿