2020年2月4日火曜日

垂水ふれまち地域交流大会に向けて

9日(日)に垂水ふれまち地域交流大会が垂水レバンテホールで開催されます。

垂水福祉センターで垂水チームの子どもたちが
活動しているので、垂水ふれまち協議会からの出演依頼がありました。

塩屋だけでなく垂水地区でしおやキッズの活動を披露でき、ありがたいことです。

 最初にしおやキッズ音楽隊の歌を披露してアピールしたいと思います。

今日は2日に披露した曲と一部曲を変えたり、並び順を変更したりして並び位置や曲の流れをつかむようにしました。

最後にはパプリカを歌って踊ります。

一人ひとりがしっかり声を出して、笑顔で、気持ちが伝わるように歌ってほしいと思います。

2月25日(火)にはゲストを迎え、楽しい打楽器演奏とワークショップの企画を考えています。

お楽しみに!

0 件のコメント

コメントを投稿