2020年2月18日火曜日

しあわせになあれ

今日は、今年度の主なステージを終え、メンバー一人ひとりと個別に話をしました。

いつもの練習ではなかなか一人ひとりの頑張りや良かったことを認めることができていないこともあり、それぞれの気持ちも知りたいと思いました。

楽しかったこと、嫌だったこと、好きな曲やこれからやりたいこと、頑張ってみたいことなどなど
そして他のお稽古ごとの話など、いろいろ話が聞けて良かったです。

そして私から一人ひとりの頑張ったこと、成長したこと、もう少し頑張ってほしいことなどを伝えました。

その間、伴奏者と「しあわせになあれ」の音とりをしたり、二部のハモりを 感じたりなどしました。

最後には
ドレミの歌のハンドベルをしてみました。
リーダーがドレミを歌いながら指示をしていき、
みんな何とかメロディーを繋いでいくことができました!
さすが!









来週は「ぽんぽこさんと遊ぼう!」
太鼓を聞いたり鳴らしたり、お楽しみに!

0 件のコメント

コメントを投稿