2020年2月9日日曜日

垂水ふれまち地域交流大会に出演!

今日は垂水ふれまち地域交流大会が垂水レバンテホールで行われました。




メンバーの都合で今日はわずか9名の参加となりました。反響板も設置されていないので始めてマイクを立ててもらって歌いました。







少人数ながら声はひとつになってよく揃っていたと思います。

いつもお手伝いしてくださっている久保田先生が、「ひなたぼっこ」の歌がとても良かったと言ってくださいました!






気持ち入っていて表情も良かったようです。
やはり歌い込むことで自信をもって歌えるのだと思います。

「ほたるこい」では、会場の方も思わず一緒に口ずさんでいらっしゃいました。
嬉しいことです!




♪井戸のまわりで お茶わん かいたの だ〜あれ!



オープニングはしおやキッズのメンバー2名が入っている垂水小学校音楽隊の管楽器演奏でした。

かっこいい制服でアラジンの演奏!迫力がありました。







地域の方の獅子舞も、迫力ありました!






最後はパプリカで閉めました!



♪パプリ〜カ  花が咲い〜たら



♪この指止まれ〜

参加人数が少ないので広いホールで歌うのはどうかと迷っていましたが、温かい地域の方々の中で歌うことができ、出演させていただいて良かったと思いました。

運営されていた垂水ふれまち協議会の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を今後の活動に生かしていきたいと思います。

0 件のコメント

コメントを投稿