2020年12月22日火曜日

今年もクリスマス会

今日は今年最後の活動日。
そしてクリスマス会!
クリスマスソングのBGMと飾りでやっとクリスマスの雰囲気が。

今年歌ってきた歌、「友達っていいね」「元気をあげる」「しあわせになあれ」「ハレルヤ」を通して歌いました。

マスクをしての歌なので、声八分目の感じですが
楽しんで、真剣に歌えたかな?

そして、「君をのせて」の合奏。今日はみんないい音で演奏できました。
来年には編成や役割を決めていきましょう!


後半はクリスマスバージョン!
久しぶりにハンドベルでクリスマスソング。

赤鼻のトナカイ、きよしこの夜、キラキラ星など
さすが何とかメロディーが繋がったよ。





垂水チームでも土曜日に




そしてプレゼント回し



今年はコロナ禍でなかなか思うように進みませんでしたが、みんな元気に、そしてほとんど休まずに出席してくれました。

毎年高齢者施設や子ども食堂訪問ができなかったのは残念でした。

でも、やっぱり歌って楽しい、ハモると気持ちいい!
音楽っていいなぁと感じてもらえれば嬉しいです。

来年は12日スタートです。

家族で楽しいクリスマス、お正月をお迎えください。


0 件のコメント

コメントを投稿