2014年7月1日火曜日

♪ひーらいた ひーらいた


親子ミニコンサートの感想を子どもたちに聞いてみると、
始めはドキドキしたけど、終わったら気持ちよかった。

高い所からみんながよく見えた。
おねえちゃんのマリンバがすごかった。
楽しかった!!
などの素朴な意見でした。

今日は「しおやキッズ音楽隊のうた」の2番を!
しおやのおひるに うたごえひかる
うたで  えがおの  ひとをよぶ  ♪

笑顔で歌って、周りの人を笑顔にしよう!!

わらべうたや遊びもやったね。


♪  なーべなーべそーこぬけ
   






ひーらいた  ひーらいた



二組に分かれて 輪唱で歌うこともできたね。



♪    かごめかごめ

みんなの表情がとても和らぎました。

自分の声と友達の声をよーく聞いて歌いましょう。
みんなの声がひとつになるといいね!


0 件のコメント

コメントを投稿