2014年6月29日日曜日

親子ミニコンサート 開催!!



6月28日   土曜日 、塩屋地域福祉センターに於いて“しおやキッズ音楽隊”初めての
コンサートが開催されました!!



打楽器デュオの   “さん*Ku*ふる” の素敵な演奏とともに盛況のうちに終えることができました。

塩屋、垂水地域の皆様、奈良、京都等遠方よりご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


子どもたちは、多くのお客様に囲まれ本番、今までの中で一番張り切って歌うことができました。





大好きな 「しおやキッズ音楽隊のうた」
ちょっと緊張気味でしたが、元気いっぱい!



今度のコンサートの時には3番まで披露できるようにしましょう!




さん*ku*ふる  による演奏





「おもちゃのチャチャチャ」♪
素敵なアレンジでしたね。子どもたち、思わず口ずさんでいました。





さん*Ku*ふる     たかゆき    作曲  
            「夕焼け空の帰り道」

マリンバと打楽器どんな感じがしましたか?
魅力的な響きでしたね。




ハンドベルで  「ドレミのうた」

10人で合わせたのは今日が初めてでしたが、指揮をよく見て真剣だったのでうまくつながりましたね。
やったー!
とてもきれいな音が響いていました。



「世界中の子どもたちが」の歌詞にあるように、皆さんの歌声で、塩屋の街からどんどん夢が広がっていくといいですね。





アドバイザーの佐々木先生より、コンサートをご覧になって
とても楽しいコンサートだったこと、
こんな場を通して子どもたちがどんどん成長していくことを実感したこと

塩屋の街に皆さんの歌声が広がっていくことを信じています。

と、コメントをいただきました。

是非皆様もコメントをお寄せくださいね。
待っています!

いろいろお世話してくださった地域の皆様に心より感謝いたします。

また、火曜日から新たな気持ちで楽しく歌いましょう。

わらべうたやお話の歌も歌っていきますよ。
秋にも発表が待っていそうです!!

ご入会をお待ちしています。



0 件のコメント

コメントを投稿