2015年5月19日火曜日

♪塩屋いきいき体操

2月に塩屋地域で作られた「塩屋いきいき体操」の動きに合わせて曲や歌を収録しました。
DVDが出来て、高齢者のいらっしやる施設などに配布されているようです。


今日はその中の「坂道いきいき体操」の歌を全員で歌いましたね。
そして体操もやってみてどうだったかな?

6月中旬に、塩屋地域の老人施設に訪問することが決定しました。
おじいちゃんやおばあちゃん達に歌を聞いていただいたり、一緒に歌ったりするのが楽しみですね。

そしてみんなの歌声で坂道いきいき体操をしましょう。体操の動きも頑張って覚えなくては!


みんなの歌声でおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が見られるといいですね。


0 件のコメント

コメントを投稿