2015年5月26日火曜日

リズムにのって、動きも美しく!

先週、始めた塩屋いきいき体操、すっかり馴染みましたねぇ。
みんなの姿勢や動き、なかなか綺麗だったので嬉しく思いました。

♪塩屋の坂道  ワンツーワンツー


♪塩屋の海はキラキラひかる


6月20日に地域の老人施設訪問が決定しました。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に気持ちよく体操しましょうね。


「しおやキッズ音楽隊のうた」に合わせての足踏み、間奏での動きもリズムを感じて、のびのびと動きましょう。

手足の先まで気持ちを入れて美しく動くと自分も見ている人も爽やかになりますよ。




歌だけでなく、表情や動きはとても大切です。

どんな気持ちで歌うと人に伝わっていくのでしょうか。
一緒に考えていきましよう。



0 件のコメント

コメントを投稿