2015年8月2日日曜日

初めての大きなステージ!!

8月2日(日)13時半
垂水レバンテホールで
第129回”かがやけ!KOBE合唱音楽会”がスタート!

ちよっぴりドキドキでしたが、みんな堂々といい声で歌いきることができました。

少しハーモニーがうまくいかなかったところもありましたが、よかったですよ!



素直な声で歌えましたね。
神戸市立青山台こばと幼稚園のお友達も可愛く、一生懸命歌っていました。






わらべうたメロディーでは場所移動が多く、大変だったと思いますが、きちんと場を取ることができましたね。

みんなすごい!
幼稚園児の仕草にお客さまもほっこり!

構成がよかった、園児のよさとしおやキッズのよさが出ていた、低年齢なのにニ重昌や輪唱ができていた、素直な声だったとお褒めの言葉をいただきました。
よかったですね。




しおやキッズ音楽隊のうたも最後の
ヤアッ!のかけ声がビシッと決まってよかったです!

神戸市立千鳥が丘小学校の歌や女声合唱などの歌も聞いて勉強になりましたね。

今日の経験が大切な宝物になりました

お世話してくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

0 件のコメント

コメントを投稿