2015年8月5日水曜日

子育て支援企画コンサートに出演!

今日は垂水レバンテホールでママと子どものための“マーブルボックス”というイベントがありました。

お家の形のフォトフレーム作り



子どもヨガ
        こんなポーズできたよ!

子どもの遊びのコーナーがあり、しおやキッズの子どもたちも参加!
楽しかったね!

魚釣り、風車作り、タコせん、ポーリングなどもありましたね。
何が楽しかったかな?


そしてステージでは2日に出演できなかった友達も歌いました。


アルトが3人で少なかったのですが、
よかったですよ。

青山台こばと幼稚園の友達も6名参加してくれました。
写真が撮れなくて残念!


今日は和やかな雰囲気の中での演奏でした。
リハーサルができなくて、メンバーも変わったので場をとるのが、むずかしかったですね。

最後には垂水区長様とゆるキャラのごしきまろが登場!!


初めて見ました。!



楽しい経験ができましたね。
来週はしおやキッズの夏休み!
18日からまた、楽しく歌いましょう!

0 件のコメント

コメントを投稿