2016年10月11日火曜日

心を合わせて

いよいよ来週が親子ミニコンサートとなりました。

今日は「白雪姫」の流れをつかんでいくようにしました。
歌と歌の間が間延びしてしまうことがありましたね。
もっとその時々の気持ちを出して言葉や動きにしていきましょう!
そして自分から進んで動こうね。


王子さまが!

なっている登場人物の気持ちになって
嬉しさや悲しさを表現できるといいですね。

イメージをもつと、相手にも伝わります。
自信をもって歌ったり話したりしま
しょう!

少しずつ良くなってきていますよ。
見てくださる方に伝わるようにお話するように歌いましょう!

めっきり涼しくなりました。風邪などひかないように体調を整えてくださいね。

次回は臨時練習、15日(土)に!!


0 件のコメント

コメントを投稿