2017年11月7日火曜日

やいやい!にわとり!

今日は全員揃って良かったです!!
王様のマントと冠を身につけてやってみました。



♪やいやい !   にわとり!〜誰にも言うなよ

にわとり小屋の戸を開けたことを黙っておくよう諭す王様。
幼稚園児のにわとり可愛いですー!
元気にコケコッコーと歌えるといいですね。




うまそうだなぁ!!


コックが作った美味しい目玉焼きを運んできます。
ナイフとフォークの置き方、目玉焼きの置き方も
大切ですね。




ホールは広いので大きな声で話したり歌ったりできるようにしたいです。

日曜日にはみんな衣装を身につけてやってみます。楽しみだねー!



わらべうたや竹筒でのリズム打ちもだんだん
流れがつかめるようになってきています。


♪ちょっと かぶせー   かぶせ!






0 件のコメント

コメントを投稿