2017年11月26日日曜日

しおや歩き回り音楽会で

今日は、塩屋東市民公園に入りきれないほど大勢の人が集まりました!
しおや歩き回り音楽会、何とか雨が降らずよかったです!

トランペットのオープニングに続いてしおやキッズ音楽隊のうた。








三つのわらべうたも歌いました。
やはり子どもたちの歌声、可愛い動き、振りに大きな拍手をいただき、嬉しかったですね。

体調を崩した友達の分まで頑張って歌いました。

塩屋の細い路を歩いていくと、いろいろな音が聞こえてくるのです。坂道、階段などから、ギター、トランペット、スチールパン、篠笛、三味線
弦楽器など、などの音が。




スチールパン




ピザ屋さんからギターと歌










たくさんの子どもたちも参加





弦楽器の音も


塩屋の町にはいろいろなアーティストがいるんです!そして温かい雰囲気があります。

楽しい1日でした!足は疲れましたが・・・

お世話してくださった方々に感謝です。
塩屋ならではの楽しい企画でした。
今回で終わりだとか
来年も続けてほしいなぁ!
4年間、参加してきてよかった!




みんなも沢山の方に聞いていただいてよかったですね。
塩屋の方々に愛される合唱団にしたいです!

0 件のコメント

コメントを投稿