2017年11月12日日曜日

衣装を着て歌ったよ!

今日はわらべうたの浴衣やオペレッタの衣装を着て歌いました。





王様は王様らしく、コックさんはコックらしい気持ちになっていましたね。

大きなテーブルにフォークやナイフを置くのは
ちょっと大変そうでしたが、落ち着いて、丁寧に置けました。





にわとりが卵を産まなくなって目玉焼きが作れない!と困っている雰囲気が出てきました。






にわとり達はお母さん達の手作りの帽子もかぶって小屋から逃げていきます!
バタバタと羽根も動かしてほしいなぁ!




目玉焼きの中から声が・・

一人でもしっかりと大きな声で歌えてましたよ。







兵隊たちは、キーボードでラッパの音も出します。
お楽しみに!

今日は衣装や道具を使って本番に向けて流れを
つかみました、

これからはもっと自主的に動いていってほしいと思います。

保護者の方の製作や支援に感謝です。





0 件のコメント

コメントを投稿