2018年9月11日火曜日

高齢者施設訪問に向けて!

警報発令のため、2週間ぶりの練習でした。
15日(土)には地域の高齢者施設を訪問します。
今日は久々に全員揃って15日に向けて歌いました。

久しぶりで歌詞が出てこない曲もあり、やはり毎週の練習の大切さを感じました。





塩屋いきいき体操も歌いなから動きました。
おばあちゃん達が一緒に楽しく体操してくれるといいですね。






わらべうたを聞いてもらったり一緒に歌ったりしたいです。

そしてのはらうたは、のはらの虫や花など自然が出てくるので、お年寄りに親しみをもって聞いていただけることでしょう!


子ども達の笑顔がお年寄りには一番!
みんなが笑顔で歌ってほしいと思います。


0 件のコメント

コメントを投稿