2018年10月16日火曜日

♪ハイハイ ハイハイ ハイヒール

今日は「ガラスのくつ」の役割を決めて前半を進めていきました。
立ち位置、動きや流れの感じがつかめたでしょうか。

森の中で遊ぶ子どもたち


ロンドン橋を英語で


妖精は羽をつけて動いてみました。





♪だれだ     だれだ だれだ⁉️

進入禁止のこのお城に入ってきたのは誰?
っていう気持ちで歌ったり踊ったりできるといいですねー。


ガラスのくつが出来て大喜びの女の子たち。

♪ハイハイ  ハイハイ  ハイヒール


♪キラキラ     ピカピカ 光ってる




♪しあわせいっぱい  かけてくる

このダンスはだんだんリズムにのって動けるようになってきました。
もっともっとのって弾むように歌って踊ろう!!


新しい歌「すてきな友達」も歌いました。
苦しい時も悲しい時も仲間がいれば辛くはない
という友達がテーマの歌です。

手話もついているので、少しずつ挑戦していきたいと思います。

来週は見学に来てくれる友達がいるようです。
新しい友達が増えて嬉しいですね!


0 件のコメント

コメントを投稿