2018年10月23日火曜日

イメージをもって歌おう!

今日は2年生と年中組の兄妹の友達が来てくれました!!
一緒にロンドン橋をしたり、妖精になって飛んだり、鈴を鳴らしました。
みんなの歌うのを見て拍手もしてくれましたよ。






妖精の羽根も洋服にぴったりでかわいいですね。

ハイヒールのダンスやフィナーレのダンスなど決められた動きのあるものは、だんだんのって動けるようになってきました!

お城に入った女の子の気持ちや仕草、妖精との対話などはなかなか気持ちが入りにくいようです。

照れもあるのでしょうか?
話の流れや場面と場面のつなぎがわかるようにしていかなくてはと思います。

イメージをもって歌ったり動いたりできるよう
進めていきたいです。





♪こんにちは   アリ      こんにちは  チョウ

来週また一人新しいお友達がきますよ!
楽しみです!

0 件のコメント

コメントを投稿