2018年11月13日火曜日

12月にコンサート!!

12月16日〔日)のコンサートに向けて、今日は「ガラスのくつ」を中心に進めました!






妖精の羽やベストを着て少しはその気になったかな?
お城も置いてみましたが、始めてお城の中に入った女の子はどんな気持ちかな?

妖精達は誰だ誰だ?とどのような表情で
歌えばいいのかな?

何とか気持ちを入れて歌い、会話していけるといいのですが、大きな課題です。

ハイヒールのダンスやフィナーレのダンスは随分
軽やかに踊れるようになってきました!
もっと スマイル!スマイル!

光の精がガラスの靴を仕上げるのですが、妖精のの魔法の粉をかける動き、気持ちがとても良くなりました!

自信を持って歌ったり、会話したりできるようにしていきたいです!












0 件のコメント

コメントを投稿