2018年11月27日火曜日

お話がやっと繋がったよ!

今日の目標は、自分の役割を果たして、自分で聞いてわかって歌って動けるようになることです。

先週までは言われないと出番を忘れていることが
多かったのです。

できるかな?




入会間のない友達がとても良い表情や動きになってきました!

場面と場面との間が空いていたので、つなぎのところに会話を足したり、曲を繋いたりして流れや雰囲気が沈滞しないようにしていきました。






気持ちが入って大きな声で会話する友達がいると雰囲気が一気に明るくなりました。



♪今日はお祭りだ、  
                 シンデレラパーティーだー




♪クモの巣  張ってる古いふーるいお城の跡へ
 ようこそ




お城の中の女の子たち、妖精たち姿勢をかっこよくね!

ソロの部分も遠くまで声を響かせてね!







ハイハイハイハイ
リズムにのって踊るの楽しいねー!

やっと話が繋がって自分から動いたり会話したりできるようになりました!


後は自信をもって、お話の世界を楽しみましょう!!



0 件のコメント

コメントを投稿