2018年12月4日火曜日

コンサートまで後10日余り…

12月になり、コンサートまで後10日余りに。
今回はメンバーの入れ替わりも多く、年齢や経験に応じてプログラムを考えてみました。

なので、曲によってメンバーが変わります。
今日はどの曲をどの場所で歌うか、並び順などを把握できるようにしました。




姿勢が大切です!
しっかりと目を開いて口角を上げて歌ってほしいです!




掛け合いになっている曲が多いので、互いによく聴き合って歌えるといいですね。


オペレッタ「ガラスのくつ」 は妖精の羽根やベストを身につけてやりました。





ソロをする友達、二人や三人で歌う場面もあります。

経験に応じて、一人ひとりが1段階上を目指せるように役割を考えました。







その役割をしっかり果たすことで、自信や喜びにつながることを願っています。

初めてコンサートを経験する友達が七人もいます。
日々の進歩は凄いと思います。

コンサート当日はドキドキすることでしょうが、張り切ってほしいです。












風邪をひかないよう気をつけて、全員参加のコンサートにしたいです!!

0 件のコメント

コメントを投稿