2018年12月11日火曜日

コンサートまで後5日!

寒くなってきましたが、みんな元気に集まりました!
風邪やインフルエンザにかからないかとヒヤヒヤしますがパワーで菌を吹っ飛ばしましょう!!







全部で4ステージもあるので、いつも全曲歌うことが出来ず、久しぶりに歌う歌は歌詞があやふやになってしまところがあります。


家で前もって歌詞や会話を確認して歌ってみるということはほとんど無いと思いますが、本番前には是非やってほしいことです。







今日嬉しかったのは、今まで少し恥ずかしそうに歌っていた友達が、とても大きな口を開けて、楽しそうに歌っていたこと

先週はダンスの動きが不安そうだったのに、のびのびと踊れるようになったこと

今まで下を見たり、キョロキャロしていた友達が指揮をよく見てしっかり歌えるようになったこと


など日々成長している子どもたち!
一人ひとり変わるきっかけがあるように思います。







自分に自信をもつことができると生き生きしてきます。



ハイハイ  ハイ!シンデレラパーティーだー!


「すてきな友達」は、手話をするのですが、とりかかったのが遅かったのでコンサートまでに間に合わないかと思っていましたが、子どもたちの吸収力は凄いですね。はや〜!



♪愛と仲間  それさえあれば





♪ 辛くはーない〜

披露できそうです!!

日曜日、全員でコンサートを盛り上げましょう!

0 件のコメント

コメントを投稿