2018年12月18日火曜日

楽しかったクリスマス会!!

今日は今年最後の練習日で、恒例のクリスマス会!!







でもお楽しみの前に、一昨日のコンサートについて反省会をしました。

コンサートの感想と良かった点、よくなかった点を一人ずつ出し合いました。

手話の歌の時、1番の歌詞を間違えてしまったけど、本番はみんなの声がよく出ていた。

ダンスの向きが反対になってしまった。
声が揃っていた。いつもより大きな声で歌えた。

ガラスのくつの会話がもう少しはっきりと大きな
声で話できたらよかった。

〇〇さんのアルトが上手く歌えていた。

ガラスの靴の最後の楽しかったよの後、拍手するのを忘れていた。
いつもより綺麗な声で歌えた。

などなど、みんなよくわかっているなぁと感じました。

ハプニングもありましたがそれを乗り越えてやり遂げられたことは、本当にみんな立派だったと思います。

反省点を生かして改善できるよう、これからも頑張ってほしいと思います。

さてお楽しみのクルスマス会!!

クリスマスソングにのって椅子とりゲーム!




メンバーによるマジック  1




マジック2



あらあら   不思議⁈

何としおやキッズには二人もマジシャンがいるのです!!




音楽記号のシールを貼ってビンゴゲーム!




みんなでおやつタイム!



そしてプレゼント回し!!



♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜

皆さん楽しいクリスマス、お正月を迎えてくださいね!




0 件のコメント

コメントを投稿