2019年1月22日火曜日

かがやけ!KOBE合唱音楽会に向けて

1月27日(日)於 垂水レバンテホール
                              13時開演
第136回  かがやけ!KOBE合唱音楽会   
に出演します!

今日は先週アドバイスを受けたことを確認しながら進めました。

「すてきな友達」の伴奏や動きが変わりましたが、数回歌うことで慣れてきましたね!

歌う時の視線、笑顔、口を縦に開ける     を意識して歌うことを継続していきましょう!

笑顔で歌える友達が増えましたよ!

日曜日はみんなの気持ちをひとつにして歌いましょう!




0 件のコメント

コメントを投稿