2019年11月19日火曜日

ワンダーランドの世界へ

日曜日は塩屋と垂水チームの合同練習でした!
アドバイザーの先生にもご指導をいただき、自分達の課題も持てたように思います。

ハンドベルも初めて全員で合わせました。
何とかメロデイーが繋がるようになってきました!






不思議の国のアリスは衣装を着て通しました。
自分の立ち位置や流れがつかめたことと思います。







今日は役ごとに個別指導をしてから合わせました。

声の出し方や速さ、役らしい動きなどを伝えると随分変わりました!

そして通してみるとなんとみんなバッチリだったのです!

動きも声も明るく、自信をもってできていました!

やはり1週間あかないで出来たことで積み重なったのかもしれません。

そして言葉と言葉の間をあけることや大切な言葉を意識してはっきり言うことがわかってきたのだと思います。







動きもリズミカルになってきました!

この調子で、ワンダーランドの世界へ行きましょう!!




0 件のコメント

コメントを投稿