2021年1月27日水曜日

フレーズを感じて

緊急事態宣言が出て感染が治らない中なので、
練習の参加はそれぞれのご家族の意志で自由にしています。

今日はメンバーが少なかったのですが、その分個人指導が出来ていいなあと思いました。

ハレルヤとドナ・ノービスは4拍子なのですが
プツプツ切れてしまわないように歌わなければ
なりません。

ドナノービスパーチェムのフレーズを繋げて流れるように歌えるといいですね。

日本の歌の歌詞とはまたイントネーションも違って、この2曲を取り組んで子ども達には良い経験となると思います。

上手くハモれた時の美しさを子ども達なりに感じていることでしょう。

0 件のコメント

コメントを投稿