2021年2月17日水曜日

孫悟空って僕のことだい!

コロナ禍でなかなかメンバーが揃わない為、オペレッタ「孫悟空」はどうしょうかと迷っていましたが、歌は歌えるので、対話や動きを少なくして語りを入れながら進めていくことにしました。

今日は役割を決め、自分の役の歌を歌いました。
今まではみんなで歌っていたので、ちょっと緊張
したかもしれませんね。

孫悟空の歌の後の「孫悟空って ぼくのことだい!」の言葉がとても得意げでした。

♪天竺めざしての
進めー!進めー!てんじくめーざーせー!

は勢いよく元気に歌ってほしいです。

自分の役を楽しく、自信をもって歌えるといいですね。


0 件のコメント

コメントを投稿