2014年11月18日火曜日

宝をみつけよう!

寒くなってきましたねぇ。
体調を崩している友達もいるのでちょっと残念でした。

一人の存在が貴重です。
でも、メンバーが少なくても、友達の分まで頑張りましたね。

「めざせ!たからじま」は「オー!」や「GO!」のかけ声が元気いっぱいになりました。探検に行こう、宝を見つけるぞという気持ちが出てきましたよ。

二部合唱になるところもだんだん自信をもって歌えるようになりましたね。



♪  たいようのサンバ

♪ みんなで躍ろうよー   ヘイ!

「たいようのサンバ」は嬉しい気持ちで、もっともっとニコニコ顏で歌えるといいなあ。
マラカスや打楽器の音も加わって楽しいね。

リズムにのって体全体で表現しましょう!
来週はみんな揃うといいですね。

30日には
あそび歌ユニットの「かばうま」さんと会えるのを楽しみに!

0 件のコメント

コメントを投稿