2014年11月30日日曜日

しおや歩き回り音楽会に出演!


本日、13時より「しおや歩き回り音楽会」がスタートしました。
塩屋の海岸での獅子舞から始まり、しおやキッズ音楽隊は公園で、歌声を披露!
楽しい保育士のかばうまさんのギターや歌と一緒に初めて戸外での演奏!

たくさんの人でちょっぴり緊張しましたね。

かばうまさんとうしこちゃん



「めざせ!たからじま」と「しおやキッズ音楽隊」を元気いっぱい歌えましたね。

いつものピアノと違って、ギターやキーボードで音が聞こえにくかったと思いますが、合わせることができましたよ。

滑り台の上からお兄さんがレゲエ!
かっこよかったね。
川にかかる橋の上からはハワイアンの歌とフラダンス!



綺麗なレイをかけてもらってうれしかったね。

今日は暖かい陽射しの中で、大勢のお客さんに聞いていただいて、貴重な経験が出来ました。

ひとつのイベントを終えるごとにみんなが自信をもって歌えるようになっていくこと、いい表情で、生き生きとしてきたことをとても嬉しく思います。




来週のコンサートも気持ちを合わせて楽しく歌いましょう!

かばうまさんに感謝です!

0 件のコメント

コメントを投稿