2015年4月7日火曜日

須磨浦公園でお花見!!

今朝まで降っていた雨があがり、お花見決行!!
須磨浦公園の桜、とってもきれいでした。



桜並木を登っていくと、花びらのジュータンが・・



思わず走ったり、花びら飛ばしをしたりして桜を満喫しましたね。




みんなでお弁当!桜に囲まれておいしかったね。

すぐ側には猫の大好きなおばあちゃんの露店と手作りの花壇があり、いっぱい触れ合いましたね。

4匹の親子、兄弟猫が可愛かったですね。猫ちゃんに夢中になった友達も!



お世話になったおばあちゃんにお礼の歌を
          「しおやキッズ音楽隊のうた」



食事の後は子どもたちで探検。
小さい妹を背負ったり、階段の昇り降りを助け合ったり、自分たちで点呼をとったりと元気いっぱい!ローブウエィ当たりまで山登り⁉︎

自然の中で遊ぶって素晴らしいですね。

みなさんが優しく、仲間意識が強くなったことをとても嬉しく思いました。

お母さんたちも親睦を深めることができ、よかったですね!
ご協力ありがとうございました。



4月から新しいお友達が入会します!
嬉しいですね。

入学するお友達、おめでとうございます!
進級するお友達、張り切ってね。
新しい出会いを大切に!

しおやキッズ音楽隊を結成して1年が経ちました。子ども達、一人ひとりの成長を実感しています。

これからもみんなで音楽を、歌を楽しみましょう!

0 件のコメント

コメントを投稿