2015年12月19日土曜日

塩屋児童館クリスマス会に出演!

今日は塩屋児童館のクリスマスお楽しみ会でした。


♪ハッピー・メロディー

  ♪しおやキッズ音楽隊のうた


赤ちゃんから小学生そしてお母様方と
地域のいろいろな方に歌を聞いていただいてよかったですね。


会場のみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」



楽器を入れて雰囲気も出すことができました。

すぐ目の前にお客様がいるので、ちょっぴり緊張しましたね。

ハモっていてよかった!!と言っていただいて嬉しいです。


小学生二人のストリートダンスかっこよかったですね。

また、パネルシアターの「日天さん月天さん」や人形劇「こぶとりじいさん」も楽しかったですね。

日天さん月天さん


こぶとりじいさん

人形に触れることができてよかったね。

地域のこのような楽しい会にこれからも積極的に参加していきましよう。

そしてお世話してくださっている方々に感謝しましよう。

みんなの歌を聞いて一人でも一緒に歌ってくれる友達が増えるといいですね。

0 件のコメント

コメントを投稿