2015年12月8日火曜日

アルトの楽しさを感じて


「♪たいようのサンバ、楽しいサンバ」
去年から歌ってきましたが、やはり繰り返し歌って、歌を自分のものにしていくことが大切だなと感じました。

新しいメンバーのお友達も何度も繰り返して歌うことでだんだんわかって楽しく歌えるようになると思います。




ディズニーメドレーの、アルトの音もだんだんとれるようになってきましたね。
ソプラノのメロディーとはまた違った魅力や楽しさがあることに気付いていくことでしょう。

ソプラノの音をよく聞いて、どの位の音量で歌えば良いかを考えて歌っていけるといいですね。

あなた達にはできるよ!!



「ミッキーマウスマーチ」や「小さな世界」の行進やダンスも楽しんでいってほしいと思います。




0 件のコメント

コメントを投稿