2015年12月22日火曜日

和やかにクリスマス会!

今年最後の練習日。メンバー全員とお母さん方と兄弟が集まって、クリスマス会をしました。

♪真っ赤なおはなのトナカイさんは





前半はディズニーの歌を歌ってお母さん方に聞いていただきました。

合唱会まで後1カ月となりました。
歌詞やメロディーがまだあやふやな所は自信をもって歌えるようになってほしいと思います。

サンタが街にやってきた♪


バイオリンとピアノに合わせて



何とバイオリンを作ってきたお友達が!

すっかりバイオリ二スト気分



あわてんぼうのサンタクロース
小さなお友達も鈴をもって
                         「リンリンリン」

優しいお姉さんたちです。


今年は、垂水レバンテホールでの合唱会出演、老人ホーム訪問、しおや歩き回り音楽会、児童館でのクリスマス会など、垂水区の地域で歌声を聞いていただくことが多かったですね。

いろいろなイベントを通してたくさんのことを学びました。
いい経験ができたのではないかと思います。

皆さんの歌声がたくさんの方の心に届いているといいですね。

来年も、楽しく歌って笑顔が生まれるようにしていきましょう。

しおやキッズ音楽隊を支えてくださった方々に心より感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎え下さい!!


0 件のコメント

コメントを投稿