2016年8月30日火曜日

♪白雪姫 おめでとう〜

夏休み、最後の練習日となりましたね。旅行などに行ってちょっぴり日焼けした友達もいました。

「心って」はしっとり心を込めて丁寧に歌いたい歌です。みんなの素直な気持ちが表れて歌えてきたように思います。

「白雪姫」は役割を決めて歌っていきました。一人や数人で歌うので、恥ずかしさや照れが出てしまいますね。

また、会話にも抵抗があるような・・
でもみんなはきっと楽しくできると思います!!自信をもってね。




王子さまに助けてもらって生き返った白雪姫へのおめでとうの歌。3拍子のワルツのリズム。
後奏をどのようにしようかと相談すると、
二人で手をつないでステップは?

白雪姫と王子様を真ん中にして
その周りで踊る、
最後にキラキラする、
おめでとう!って言う。
などのアイディアを出してくれました。





みんなで一緒に考えながら楽しい「白雪姫」を作っていきましょう!!

0 件のコメント

コメントを投稿