2016年9月22日木曜日

♪櫛を見せてください〜

今日は火曜日が台風だったので振替練習日でした。祝日にもかかわらず、たくさん集まってくれて嬉しかったです!


「白雪姫」を中心に進めました。




ストーリーを通していくには、みんなが流れをつかんで、動きや会話をスムースに続けていくことが必要です。

小人は家に帰ってきたら、家の様子が変わってる、白雪姫が寝ている、倒れているなど、その時々の気持ちをわかって動いたり歌ったりできると素敵ですね。

会話は少し照れがとれて大きな声が出てきました。







今日一番よかったのは、小鳥になって歌う4、5歳の友達が大きな声で歌えるようになったことです。

お妃もだんだん、不気味さや凄みがでてきました。

お祝いの歌に動きをつけました。
よかったね、おめでとうの気持ちで歌ったり動いたりしましょう!


保護者の皆様がフェルトで小人のベストを作ってくださいました。


楽しみですね。
ありがとうございます!!

みんなで手作りの「白雪姫」が・・

みんなで力と心を合わせてもうひと息頑張りましょう!


0 件のコメント

コメントを投稿