2018年1月21日日曜日

のびのびと歌えた合唱音楽会!

今日は暖かく、いいコンサート日和でした。
かがやけ!KOBE合唱音楽会!





9団体が出演の中、3番目でした。




素敵なハーモ二ーを奏でた小学生の後だったので
すが、しおやキッズらしくのびのびと歌えたと思います!

客席でじっくりとお姉さん達の演奏を聞けたことは学ぶところがあって、とてもよかったですね。

指揮をしっかり見てみんながひとつになっているところや姿勢、態度など見習うところがたくさんありましたね。

でもしおやキッズは低年齢ながらも少人数でのわらべうた、カノン、太鼓や鐘など、様々な要素をこなせたことは素敵だったと・・




♪ かくれんぼするもの   よっといでー


♪なべなべそこぬけ

12月のコンサートの時よりも声が大きく、綺麗にハモっていましたよ。

繰り返しやっていくことで自信もついたようです!

ずいずいずっころばしははずんで歌えました。






竹や鐘のリズム打ちもよく揃っていてバッチリ!






沢山の方に聞いていただいて嬉しかったですね。

わらべうた、また地域のおばあちゃん達にも届けたいものです。




0 件のコメント

コメントを投稿