2018年6月16日土曜日

塩屋市ライブで楽しく歌ったよ!

今日は旧グッゲンハイム邸の塩屋市で歌いました!



庭や2階では、たくさんの人が食べたりお買い物をしたりして楽しんでいました。

打楽器を鳴らして   ♪歌えバンバンで入場!




すぐ目の前にお客さわが!
ちょっとドキドキ!
初めてのステージデビューが2名!
入会間もないのによく頑張りました!

曲の合間に塩屋商店会のお豆腐屋さんとケーキ屋さんがCM!



豆腐屋のおじさんはこどもたちにに大人気!
口笛で校歌も演奏!
素晴らしい!


会場の子ども達と一緒に♪ドレミの歌を!

会場の皆さんの拍手と歌声で盛り上がりました!








♪てんてんてんー
               ♪なんじゃらほい

ちょっとまだ自信がもてない感じでした!
次回リベンジを!

一番弾んだのは
♪南のマジックアイランド  だったかな?








歌が終わると、手作りマイバックの製作や
ネイルをしてもらって楽しんでいました!


塩屋の町の楽しいイベント
お世話になった塩屋の町の方に感謝です!





良い思い出になりましたね!

0 件のコメント

コメントを投稿