2018年6月26日火曜日

♪ガラスのくつ

今日から「ガラスのくつ」というシンデレラ現代版のお話の歌を歌っていくことにしました。

シンデレラの話はみんなよく知っていますね。そしてシンデレラ城に行ったことがある友達も多かったです。

古いシンデレラ城には靴を作る妖精たちが!
願いを叶えてくれるガラスの靴
素敵な王子様に会いたいなぁ

シンデレラ城の中はどんな世界なのでしょう?

そんな夢の世界をイメージしながら歌っていきたいです!






わらべうたを歌い込んで来た友達が、新しい友達に聞かせてあげています。

ソプラノ、アルト一人ずつでも自信をもって歌えています。



歌っている友達も聞いている友達も真剣でした。



一人ひとりが自信をもって歌えるように取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント

コメントを投稿